タオ島の写真集 - タオ島ダイビングログ  ]  
タオ島ほうぼう屋タオ島アジアダイバーズ

タオ島(タイ)お天気ブログ

タイ、タオ島のお天気情報。現地より現在のお天気を毎日アップ。その他、タオ島で食べられる季節のフルーツ、タオ島の夜空、タオ島で見れる星座など、タオ島在住の日本人がお伝えします。

タオ島天気トップ   |   アジアダイバーズ ホームページ   |   ダイビング   |   タオ島情報
タオ島 交通手配について

Entries


カテゴリ : スポンサー広告

2014年3月15

カテゴリ : タオ島一般情報

本日のタオ島のお天気は・・・

              晴れ



気温: 31℃(体感温度:36℃) 風:28→km/h 波:ほぼなし
日の出 AM6:34 日の入 PM6:31



少し曇っているように感じますが
今日も日差しが暑い!
いつも通り暑い!!!!

ダイビング日和のタオ島から
本日のお天気ブログを
担当させていただきますKAEDEです

こちらタオ島
島のいたるところで

みかけることができます。

もう本当にそこらじゅう

道路を我が物顔で歩いていたり
コンビニの前で涼んでいたり
お店の中でくつろいでいたり etc‥

これがまた皆人懐っこいんです
「ニャー」だの「ワン」だの言いながら
嬉しそうに寄ってくるから‥

いやいや遊ばないよ??!
なーんて言いながら
寄って来られると私ったら
どうも追い払えない‥

日本で大事に飼われている猫や犬
のことを思い出して比べると

タオ島にいるこの子達には
帰る場所があるのかなあ
考え出したらキリがナイのですが!

自由を手に入れるということは
やはりある程度のリスクが伴う
というのは私達人間だけ
じゃあないのですね~

私たち!それに猫や犬たち!
タオにいる皆が毎日を
一生懸命生きてます!!

やっぱいいとこ
タオ島です



最後に‥
可愛い子たちですが
きちんと注射していたり
されているわけではないので
噛まれたりすると
狂犬病の恐れがあります。



KAEDE

◇◇◆◇◇◇◆◆◇◇◇◆◇◇◇◆◆◇◇◇◆◇◇
タオ島アジアダイバーズFacebookページ
アジアダイバーズfacebookページ
いいね!宜しくお願いします
◇◇◆◇◇◇◆◆◇◇◇◆◇◇◇◆◆◇◇◇◆◇◇



2011年7月21日

カテゴリ : タオ島一般情報
本日のタオ島のお天気は・・・
快晴

気温:26℃ / 34℃ 風:ほぼなし 波:ほぼなし

今日も快晴のタオ島

痛いくらいの陽射しが照る昼間、
いっぱい汗をかいたら、
夜はビールで乾杯といきたいですよね

タオ島 天気 ムーカタ 集合

先日、久しぶりにゲストの皆様とムーカタ屋に行ってきました
焼き肉&鍋にはビールが最高に合いますね
ダイビング話に花を咲かせながら、
空のビアチャンボトルはどんどん増えるのでした

AIKO


タオ島つれづれなるままに


プーケットオプショナルツアー情報


プーケット店水中、陸上写真


イートインプーケット


プーケットビュー


プーケット情報館

8月22日(金)|タイ|タオ島|ナンユアン|お天気

カテゴリ : タオ島一般情報
お天気: 晴れ
: 強め
: アリ

タイ|タオ島|アンユアン|体験ダイビング

今日は体験ダイビングのお客さんうを連れてナンユアンにいきましたぁ

写真はサムイほうぼう屋スタッフユミちゃんです

タオ島ナンユアン島もいいお天気ですが今日はちょっと風が強かったです

ただ今日のはまるでプラネタリュ-ムのようにすごく綺麗でしたぁ

タオ島エレファントトレッキング

カテゴリ : タオ島一般情報
タオ島のゾウさん

山道をゾウに乗ってビューポイントやビーチまでお散歩。
バナナを持つと、ゾウの鼻が伸びてきて
皮を剥かずに食べてしまいます。
少しゾウ使いになった気分も味わえます。

山道を登り降りする道中もスリリング。

30分コース 600バーツ(ビューポイントまで) 
60分コース 1200バーツ(サイヌアンビーチまで)

・料金に含まれるもの

ツアー料金、ホテルへの送迎、水、ゾウさんへのバナナ

・ツアー開催時間

9:00~16:00

Appendix

最新記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別過去の天気

タオ島衛星写真

