タオ島の写真集 - タオ島ダイビングログ  ]  
タオ島ほうぼう屋タオ島アジアダイバーズ

タオ島(タイ)お天気ブログ

タイ、タオ島のお天気情報。現地より現在のお天気を毎日アップ。その他、タオ島で食べられる季節のフルーツ、タオ島の夜空、タオ島で見れる星座など、タオ島在住の日本人がお伝えします。

タオ島天気トップ   |   アジアダイバーズ ホームページ   |   ダイビング   |   タオ島情報
タオ島 交通手配について

Entries


カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kohtaoweather.blog67.fc2.com/tb.php/1406-8fa7e79a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

☆来週金曜日までのお天気は…??☆

カテゴリ : タオ島の天気
タオ島、本日のお天気は

    曇り時々


気温:32℃
体感気温:33℃
水温:29℃
風向き:南西
波:~0.5m


数日前から、朝方曇り気味…
そしてお昼頃に復活
というお天気模様だったタオ島。
なんですが、昨日、今日…と若干様子が変わって来たような
日中になっても、なかなかカラっとしたお天気にはほど遠く…
雨降るかな~、どうかな~】と探り探りでお出掛けです
来週はどんなお天気になるのでしょうか…
調べてみると、向こう1週間はこんな感じです

9月4日*土曜日…雨/曇り             
●最高気温:31℃ 体感気温:34℃
●降水確率/20%

9月5日*日曜日…曇り
●最高気温:32℃ 体感気温:37℃
●降水確率/20%

9月6日*月曜日…雷雨/曇り
●最高気温:33℃ 体感気温:36℃
●降水確率/30%

9月7日*火曜日…曇り/晴れ
●最高気温:32℃ 体感気温:37℃
●降水確率/40%(夜)

9月8日*水曜日…雷雨、曇り/晴れ
●最高気温:31℃ 体感気温:36℃
●降水確率/30%→60%(夜)

9月9日*木曜日…雨/曇り
●最高気温:31℃ 体感気温:36℃
●降水確率/30%

9月10日*金曜日…曇り/晴れ
●最高気温:33℃ 体感気温:36℃
●降水確率/20%

なんだか晴れ模様の少ない予報ですが、島のお天気…
困った事に時間刻みで変化する為、きっとこんな予報になるのでしょう。
最近あって本当に便利だーーーーー
と思ったのは、やっぱりDRYBAG

ダイビングの際の海水対策は勿論のこと、
最近は突然の雨対策
常に携帯するようになった為、既にある30L(お仕事・海用)の他、
プライベート用5Lも購入しようか計画中なのでした

ちなみにこちらのBAG…5Lタイプで400B程度。
日本では結構お値段する
案外お土産にも喜ばれる1品ですよ~


yumi

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kohtaoweather.blog67.fc2.com/tb.php/1406-8fa7e79a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別過去の天気

タオ島衛星写真

