タオ島の写真集 - タオ島ダイビングログ  ]  
タオ島ほうぼう屋タオ島アジアダイバーズ

タオ島(タイ)お天気ブログ

タイ、タオ島のお天気情報。現地より現在のお天気を毎日アップ。その他、タオ島で食べられる季節のフルーツ、タオ島の夜空、タオ島で見れる星座など、タオ島在住の日本人がお伝えします。

タオ島天気トップ   |   アジアダイバーズ ホームページ   |   ダイビング   |   タオ島情報
タオ島 交通手配について

Entries


カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kohtaoweather.blog67.fc2.com/tb.php/1695-7b28f5d9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

2011年10月5日

カテゴリ : タオ島の天気
本日のタオ島のお天気は・・・晴時々曇


気温:28℃ /32 ℃ 風:西:中 波:少々有

タイに来ると思うのが、ノラ犬の多いこと
もちろんタオ島にもワンちゃんがいます
私の考えですが、本島よりも皆なかなか賢い子達です
吠えないし、人懐っこいし
ということで、ASIA DIVERSにも勝手に居ついている
犬がいます。その名も MAX
タオ島 お天気 MAX

この子、本当にかわいい
名前を呼ぶとしっぽをふりふりよってきて、
すりすり。
道ですれ違うと後を追って来てくれ、
飼い主私だったけ??
と錯覚させてくれます
ちょっと臭いけど、見かけた時は
MAAAAAAAXと呼んであげて下さい
タオ島 お天気 MAX

MIWA

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kohtaoweather.blog67.fc2.com/tb.php/1695-7b28f5d9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

最新記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別過去の天気

タオ島衛星写真

