fc2ブログ
タオ島の写真集 - タオ島ダイビングログ  ]  
タオ島ほうぼう屋タオ島アジアダイバーズ

タオ島(タイ)お天気ブログ

タイ、タオ島のお天気情報。現地より現在のお天気を毎日アップ。その他、タオ島で食べられる季節のフルーツ、タオ島の夜空、タオ島で見れる星座など、タオ島在住の日本人がお伝えします。

タオ島天気トップ   |   アジアダイバーズ ホームページ   |   ダイビング   |   タオ島情報
タオ島 交通手配について

Entries

2012年5月27日の天気

カテゴリ : タオ島の天気
本日のタオ島のお天気は・・・
曇り

気温:25℃ / 34℃ 風:南西→ややあり 波:ややあり

タイ タオ島 天気 スノーケル

今日は、朝から曇り空のタオ島です
涼しくて過ごしやすいんですが、いつ雨が降るかと気が気じゃない・・・。
島の天気は変わりやすいですからね

さて、昨日は久しぶりのお休み~ということで、
タオ島の東側にあるヒンウォンベイへ遊びに行ってきました

南西からの風が吹く最近のタオ島周辺なので、
こちら東側は、と~っても静か
水面ベタ凪で、スノーケルにはもってこいでした

荷物のところに戻ると、器材バッグの中でゴソゴソ動いてたのは・・・
カニ~
サイズは申し分ないが、この色・・・。
ん~、食すのはやめよう
ということで、海に帰しておきました

今日も、少し風が吹くタオ島周辺
スノーケルなら、東側へ行くべし

AIKO

・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
タオ島アジアダイバーズFacebook を始めました
アジアダイバーズfacebookページ
イイネ押してくださぁーい
・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~



0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T1035] まとめtyaiました【2012年5月27日の天気】

本日のタオ島のお天気は・・・曇り気温:25℃ / 34℃ 風:南西→ややあり 波:ややあり今日は、朝から曇り空のタオ島です涼しくて過ごしやすいんですが、いつ雨が降るかと気が気じゃない・・・。島の天気は変わりやすいですからねさて、昨日は久しぶりのお休み~という?...
トラックバックURL
http://kohtaoweather.blog67.fc2.com/tb.php/1874-a809b1ca
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

最新記事

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別過去の天気

タオ島衛星写真