タオ島の写真集 - タオ島ダイビングログ  ]  
タオ島ほうぼう屋タオ島アジアダイバーズ

タオ島(タイ)お天気ブログ

タイ、タオ島のお天気情報。現地より現在のお天気を毎日アップ。その他、タオ島で食べられる季節のフルーツ、タオ島の夜空、タオ島で見れる星座など、タオ島在住の日本人がお伝えします。

タオ島天気トップ   |   アジアダイバーズ ホームページ   |   ダイビング   |   タオ島情報
タオ島 交通手配について

Entries


カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kohtaoweather.blog67.fc2.com/tb.php/1910-1f185689
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

2012年7月11日のお天気

カテゴリ : タオ島の天気
本日のタオ島のお天気は・・・
曇り のち 晴れ



気温:28℃ 33/ ℃ 風:南西→ 波:微弱

今日のタオ島のお天気は、
朝方は、曇っていましたが、
午後からは雲も晴れ、
いいお天気でした

私達ごとではありますが、
実は昨日は私KOZUEの誕生日でして、
5日はKENTAの誕生日でもあったので、
昨夜、
合同のバースデーパーティーを開きました

BDP


主催は、当事者二人です。
タイでは、誕生日の本人が皆を招き、
日頃の感謝の気持ちを込め、
祝う風習があるようで、
私はここタオ島では
初めての誕生日を迎えることになりましたが、
チャレンジしてみることにしました

メインのメニューはやっぱり、SUSHI
それもパーティーならやはり手巻き寿司
あとは、バーベキューと豚汁と
フルーツとバースデイケーキ

急な招待でしたが、
ヨーロピアン、コリアン、日本人、
合わせて20人くらい集まってくださり、
たくさんの心のこもったプレゼントを頂き
なにより、いらしてくれたこと、
みんなで楽しく祝えたことが、
本当に嬉しくて、
KENTA、KOZUEともに最高の誕生日になりました

japanese foodsは大好評で
ヨーロピアンには味噌が人気でした。
味噌は醤油ほどポピュラーではないからでしょうか。
KENTAの作った肉みそ、KOZUEの作った豚汁、
おいしそうにモリモリたいらげてくれました

準備は大変だったけど、頑張ったかいがありました

準備、片付け、手伝ってくれた皆さん、
いらしてくださった皆さん、
本当にどうもありがとうございました

そんな仲良しほうぼう屋
ASIA DIVERSスタッフと一緒にダイビング、
楽しくないわけないですよ

楽しい思い出をみんなで作りに、
ぜひタオ島ASIA DIVERS
遊びに来てくださいね

KOZUE

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kohtaoweather.blog67.fc2.com/tb.php/1910-1f185689
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別過去の天気

タオ島衛星写真

