タオ島の写真集 - タオ島ダイビングログ  ]  
タオ島ほうぼう屋タオ島アジアダイバーズ

タオ島(タイ)お天気ブログ

タイ、タオ島のお天気情報。現地より現在のお天気を毎日アップ。その他、タオ島で食べられる季節のフルーツ、タオ島の夜空、タオ島で見れる星座など、タオ島在住の日本人がお伝えします。

タオ島天気トップ   |   アジアダイバーズ ホームページ   |   ダイビング   |   タオ島情報
タオ島 交通手配について

Entries


カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kohtaoweather.blog67.fc2.com/tb.php/2063-b5a28d2b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

2013年6月8日のお天気

カテゴリ : タオ島の天気
本日のタオ島のお天気は・・・

              快晴



気温:31℃(体感温度:36℃) 風:ほぼ無し 波:なし
日の出 AM5:59 日の入 PM6:38



今日も晴天!
絶好のダイビング日和
そんなタオ島からこんにちは!
DMTのKAEDEです〜

今日私はタオ島から船で少し北西
ナンユアン島の方へトレーニングに
行かせていただいたのですが
やっぱり…綺麗ですね!

まさにリゾート!と言った感じで
家族やお友達同士、カップルや新婚の方々、
たくさんの人達の笑顔でいつも溢れています。

トレーニングやお仕事で行かせてもらっていると
こう、なんと言いますか…
人間って慣れてしまうものじゃないですか。

こんなに綺麗なところなのに
感動の薄れてきてる自分がいる!と…

でも、お客様の笑顔をみてると
思い出させてもらえます

自分にとっては毎日同じところでの
トレーニングだったり仕事だったりしても
遊びにきてくださるお客様にとっては
かけがえのない一日で

そんな最高な一日を作る
お手伝いをさせてもらえる私は…

なんなのでしょう!
幸せすぎませんか??!

ナンユアン島最高ーーーー!!!!

皆様にもっともっとこの綺麗な島で
最高な思い出を作っていただくことのできるよう
日々、トレーニングしていきたいと思います!

タオ島 天気 ナンユアン島 ピア

あれ?タオ島の話じゃなくて
ナンユアン島の話になってしまいましたーー

ナンユアン島へは
サムイ島からもタオ島からもお手軽に行けるので
お時間がおありでしたら是非一度
足を運んでみてくださいね!



タオ島より、
KAEDEでした。







◇◇◆◇◇◇◆◆◇◇◇◆◇◇◇◆◆◇◇◇◆◇◇
タオ島アジアダイバーズFacebookページ
アジアダイバーズfacebookページ
いいね!宜しくお願いします
◇◇◆◇◇◇◆◆◇◇◇◆◇◇◇◆◆◇◇◇◆◇◇

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kohtaoweather.blog67.fc2.com/tb.php/2063-b5a28d2b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別過去の天気

タオ島衛星写真

