タオ島の写真集 - タオ島ダイビングログ  ]  
タオ島ほうぼう屋タオ島アジアダイバーズ

タオ島(タイ)お天気ブログ

タイ、タオ島のお天気情報。現地より現在のお天気を毎日アップ。その他、タオ島で食べられる季節のフルーツ、タオ島の夜空、タオ島で見れる星座など、タオ島在住の日本人がお伝えします。

タオ島天気トップ   |   アジアダイバーズ ホームページ   |   ダイビング   |   タオ島情報
タオ島 交通手配について

Entries


カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kohtaoweather.blog67.fc2.com/tb.php/2068-e43545f3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

2013年6月11日のダイビング

カテゴリ : タオ島の天気
本日のタオ島のお天気は・・・

             
曇り



気温:30℃(体感温度:37℃) 風:ほぼ無し 波:なし
日の出 AM5:59 日の入 PM6:39


こんばんは!
DMTのKAEDEです。

今日は若干の曇り空。
それでも暑いのがこのタオ島、
まーつまるところ
快晴だろうが、曇りだろうが、雨だろうが
潜っちゃいなよーーってことですね!

そんな今日私は午前中ブリーフィングの練習で
皆に聞いてもらったり聞かせてもらったり…

先輩方のを聞かせてもらってると
難しいダイビング用語が沢山なはずなのに
なんだか楽しそうに聞こえてくるんですよね

自分も!噛み噛みでもいいから(いや、よくないけど)
ダイビングの楽しさが、抑えてても滲みでてしまうような
そんなブリーフィングを練習してきたいと思います!!

そして午後はOWコースのアシスタントに〜

このコースって意外とハードなんですよね
自分がOWとらせてもらったのは3年前くらいで
しかもほうぼう屋さん(プーケット店)だったんですけど
学科に講習に…めっちゃ疲れるじゃーーんって
感じたの今でも覚えてます(笑)

でもそのとき担当していただいたインストラクターの方に
励まされて、のせられて、ですね
自分はできるんだとうまいことに思い込まされて…
やりきったんですよねーこの私が。

あのときの達成感!忘れられないですね、
あの日から私はダイビングの虜になってしまいましたーー

だからこそ!
大変だけど、それを乗り越えて
ダイバーになったら、ダイビングに出会う前より
人生100倍楽しくなりますからねっ

最後までめげずに
楽しんで講習を頑張ってほしいです
はい…自分も、初心にかえって
ダイビングが大好きだー!!!!
という気持ちを胸にまた頑張って行こうと思います。

タオ島 天気 空 曇り


明日も潜るぞーーー
晴れるといーな!



タオ島より
KAEDEでした。









◇◇◆◇◇◇◆◆◇◇◇◆◇◇◇◆◆◇◇◇◆◇◇
タオ島アジアダイバーズFacebookページ
アジアダイバーズfacebookページ
いいね!宜しくお願いします
◇◇◆◇◇◇◆◆◇◇◇◆◇◇◇◆◆◇◇◇◆◇◇

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kohtaoweather.blog67.fc2.com/tb.php/2068-e43545f3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別過去の天気

タオ島衛星写真

