タオ島の写真集 - タオ島ダイビングログ  ]  
タオ島ほうぼう屋タオ島アジアダイバーズ

タオ島(タイ)お天気ブログ

タイ、タオ島のお天気情報。現地より現在のお天気を毎日アップ。その他、タオ島で食べられる季節のフルーツ、タオ島の夜空、タオ島で見れる星座など、タオ島在住の日本人がお伝えします。

タオ島天気トップ   |   アジアダイバーズ ホームページ   |   ダイビング   |   タオ島情報
タオ島 交通手配について

Entries


カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kohtaoweather.blog67.fc2.com/tb.php/2081-1e7aa9c8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

2013年6月25日のお天気

カテゴリ : タオ島の天気
本日のタオ島のお天気は・・・

             曇りのち晴れ
             
気温:32℃ 風: ほぼなし波:ほぼなし
日の出 AM6:03 日の入 PM6:45


待ってましたお日様〜〜〜

気持ちの良い一日の始まり…
まさかのまさかでした
まさか会えるなんて!!!

ジンベエーーーー!
タイ タオ島 ダイビング ローシンクルーズ ジンベエ


朝一本目から!
浮上してくるとボートクルー達が騒がしい。
聞いてみるとハンドシグナルでシャークって!!

そっから先はもう大の大人が
皆そろってミーハーみたいな。
上から下からひたすらおっかけちゃいました!

同じくDMTのYUYAさんなんて
気づいたらエアー残り3くらいだったそうで。
危ない危ない(笑)

そしてジンベエにはもちろん触ってはいけないということなのですが
私、頭のちょんまげが当たっちゃいましたよ!!

ちょおまげしててよかった!
というかダイビングしててよかった!!
いや、もう産まれて来てよかったーー!!!

産んでくれた父母
それに育ててくれた周りの皆様に心から
感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございます!涙涙涙

明日も晴れるといいな
明日も会えるといいな


いやー
ダイビング最高!!


DMTのKAEDEでした!!









◇◇◆◇◇◇◆◆◇◇◇◆◇◇◇◆◆◇◇◇◆◇◇
タオ島アジアダイバーズFacebookページ
アジアダイバーズfacebookページ
いいね!宜しくお願いします
◇◇◆◇◇◇◆◆◇◇◇◆◇◇◇◆◆◇◇◇◆◇◇

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kohtaoweather.blog67.fc2.com/tb.php/2081-1e7aa9c8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

最新記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別過去の天気

タオ島衛星写真

