タオ島の写真集 - タオ島ダイビングログ  ]  
タオ島ほうぼう屋タオ島アジアダイバーズ

タオ島(タイ)お天気ブログ

タイ、タオ島のお天気情報。現地より現在のお天気を毎日アップ。その他、タオ島で食べられる季節のフルーツ、タオ島の夜空、タオ島で見れる星座など、タオ島在住の日本人がお伝えします。

タオ島天気トップ   |   アジアダイバーズ ホームページ   |   ダイビング   |   タオ島情報
タオ島 交通手配について

Entries

スポンサーサイト

カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kohtaoweather.blog67.fc2.com/tb.php/2113-6c9d5e99
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

2013年8月1日お天気

カテゴリ : タオ島の天気
本日のタオ島のお天気は・・・

              晴れ



気温:30℃ 風:ほぼなし 波:ほぼなし
日の出 AM6:10 日の入 PM6:42



気づいてみれば今日から8月。
今年も残す所4ヶ月。あっという間だ〜〜
毎日前のめりでつっぱしらないと!!
って、暑苦しいなー自分(笑)

はい、今日担当させてもらうのは
そんな暑苦しい女、KAEDEです!!
ちなみにあだ名は“少年”なんですけど!!
でもご安心ください。タオはそんな私はおかまいなしに
涼しくて気持ちが良いです(笑)(笑)


いやーいよいよ夏休みですね
今年はなんだか国内旅行が流行ってる感じ?

皆さん!世界は広いですよ!
せっかくの夏休みちょっと足を伸ばして
どうぞタオ島へいらしてください!

小さい島ですけどね
タイ料理はもちろんのこと
韓国料理、BBQにステーキ、ピザにパスタ
何でもありますーしかも安い!!
せっかくタイに来たからタイ料理…って捕われないでも
この値段で食べれる本格的な各国の料理を
楽しんでいただけるかなーーーーと思います!

そこのあなた!ビールもお手頃ですよ♡
タオ島 お天気 ビール

私はあまりお酒は飲まないのですが(注:飲めないわけではありません!)
ダイビングが終わってから
一緒に潜った仲間と机を囲んで
飲むビールはまたひと味違うんでしょうね♪

でも皆さんタイと言えば忘れてほしくないのが
シェイク!これがまた美味しんですよ〜!
アジア シェイク

かんぱ〜〜い! ってしたときに一人だけシェイクを
持ってる私をみて笑ったあなた!
いいんですね?いいんですね?
シェイクを笑ったってことは今後一切シェイクを
飲めなくてもいいってことですからね?

……いや、そんなのだめだ!
飲まなきゃ勿体ない!飲んでください是非!泣

自分が大好きなものだからこそ皆さんにも
しっていただきたい!この美味しさを!!!



なんで皆さんももし何か
オススメとかあったら教えてくださいね♪♪

あ〜〜シェイクの話してたら飲みたくなっちゃったなーー


ではでは皆さん
今日もお疲れ様です
KAEDEでした!


◇◇◆◇◇◇◆◆◇◇◇◆◇◇◇◆◆◇◇◇◆◇◇
タオ島アジアダイバーズFacebookページ
アジアダイバーズfacebookページ
いいね!宜しくお願いします
◇◇◆◇◇◇◆◆◇◇◇◆◇◇◇◆◆◇◇◇◆◇◇

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kohtaoweather.blog67.fc2.com/tb.php/2113-6c9d5e99
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

最新記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別過去の天気

タオ島衛星写真

