タオ島の写真集 - タオ島ダイビングログ  ]  
タオ島ほうぼう屋タオ島アジアダイバーズ

タオ島(タイ)お天気ブログ

タイ、タオ島のお天気情報。現地より現在のお天気を毎日アップ。その他、タオ島で食べられる季節のフルーツ、タオ島の夜空、タオ島で見れる星座など、タオ島在住の日本人がお伝えします。

タオ島天気トップ   |   アジアダイバーズ ホームページ   |   ダイビング   |   タオ島情報
タオ島 交通手配について

Entries

スポンサーサイト

カテゴリ : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kohtaoweather.blog67.fc2.com/tb.php/325-56922c24
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

タイ南部の島サムイ島

カテゴリ : その他
サムイ島 ジャングル サファリ:
私は2度目のタイでしたが、彼女は始めてのタイでした。
今回はハネムーンでの来タイ、彼女に好い所を見せようと頑張りました。
それで目を付けたのがジャングルサファリツアー!
4WDのトラック(?)に乗って島内至る所(?)を巡って来ました。(都会的でない所を)

ジャングルの中を分け入って行く迫力は、絶対に日本では味わえません!!
私自身、こんな所に入って行くんかい!!!!って思いました。
嫁さんも右に左に揺られながら、キャー、キャー言いながらも喜んでいました。(ホッ!)

途中の滝壷で泳いだり(滝とは言いがたいと思いましたが・・・!)、カワイイ(?)サルが
ココナツの実を落とすショーを見たり(落とし方が実に上手かった!これは拍手物でした)、
他に何ヶ所かのビューポイントも巡り、同じ島なのに毎回違った印象を受けました。

そして最後は・・・・、ビッグブッダビーチから眺める夕日でした。
この時は天気も良く、夕日が綺麗に水平線に沈むのが見れました(後で聞いた話しですが、かなり珍しいとの事でした)。
お陰で夕焼けも綺麗で素晴らしく、非常に素晴らしい印象に残る一日でした。

こんなに都会的な所と自然が一体になっている所を知りませんでした、
是非また訪れたいと思います。

我々の“また来たい所”お気に入りの上位にランクされました。(笑)

ほうぼう屋サムイ島店

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kohtaoweather.blog67.fc2.com/tb.php/325-56922c24
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

最新記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別過去の天気

タオ島衛星写真

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。