タオ島の写真集 - タオ島ダイビングログ  ]  
タオ島ほうぼう屋タオ島アジアダイバーズ

タオ島(タイ)お天気ブログ

タイ、タオ島のお天気情報。現地より現在のお天気を毎日アップ。その他、タオ島で食べられる季節のフルーツ、タオ島の夜空、タオ島で見れる星座など、タオ島在住の日本人がお伝えします。

タオ島天気トップ   |   アジアダイバーズ ホームページ   |   ダイビング   |   タオ島情報
タオ島 交通手配について

Entries

スポンサーサイト

カテゴリ : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kohtaoweather.blog67.fc2.com/tb.php/326-8fabeb92
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

タイ南部の島、プーケット

カテゴリ : その他
今回は嫁さんと3度目の訪プーでした。
前回、前々回はカタ、カロンと滞在しましたので、今回は少し冒険(?)してプーケットタウンに宿を取りました。

他の地域と比べ、値段が少しですが安かった!!これには、内の嫁さんも“ニッコリ!”でした。(笑)
飲茶あり、韓国焼肉あり、イタリアンあり、勿論タイ料理も!!
毎晩、違う種類の料理を堪能していました。

なかでも特に良かったのが、飲茶でした!
朝早めに行った方が良いので、辛かったですが毎朝行きましたよ。
お昼近くに行くと、もう“本日の営業終了”が当たり前ですから・・・!(笑)
二人でお腹いっぱい食べても300バーツ(約1,000円)しませんでした!!
これは毎朝辛くても(?)行ってみる価値あり!!です。
泊まったホテルから少し距離はありましたが、そこはトゥクトゥクなどを使って安く済ませました。

他にもタイならではの、父ちゃん母ちゃん屋台やストリートマーケット(曜日によって場所が違います)に通いました。
何度か通うと、少しオマケをしてくれたり!!(ラッキーでした!)だから通い詰めるのかも!?

食べ物もおいしい、人柄も良いタイは我々夫婦にとって一番住みやすい(?)所ですね。
“次の休暇の時も又プーケットに行こうねっ!”って嫁さんに言われてしまいました。(笑)

地域によって違う顔があるプーケットは楽しいですね!!
次回は空港の近くも良いかもって思っています!

ほうぼう屋プーケット店

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kohtaoweather.blog67.fc2.com/tb.php/326-8fabeb92
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

最新記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別過去の天気

タオ島衛星写真

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。