タオ島の写真集 - タオ島ダイビングログ  ]  
タオ島ほうぼう屋タオ島アジアダイバーズ

タオ島(タイ)お天気ブログ

タイ、タオ島のお天気情報。現地より現在のお天気を毎日アップ。その他、タオ島で食べられる季節のフルーツ、タオ島の夜空、タオ島で見れる星座など、タオ島在住の日本人がお伝えします。

タオ島天気トップ   |   アジアダイバーズ ホームページ   |   ダイビング   |   タオ島情報
タオ島 交通手配について

Entries


カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T529] 2007年8月13日(月) サムイ島の天気

お盆真っ盛りの13日…みなさんお休みですか???もちろん私は、朝6時からお仕事昨日の夜は、メールの返信や、今日の準備に追われて、オフィスを出たのは、23時を過ぎた頃…これって・・・・ちょっとOL

[T528] 2007年8月11日(土) サムイ島の天気

日本のお休み事情が若干読めた気がします昨日まで、一日に返していたメールの件数 20~30件…だから来てたメールが60件以上(ツアー部門含む)なのに!!!!!今日は、12件…ウチ私が返したもの6件昨日

[T527] 2007年8月10日(金) サムイ島の天気

はい、8月も10日。そろそろお盆旅行の為に日本を出発される方も多いのでは??旅行いいな~とか、ふざけた事言い出しますが、理由は、飛行機大好きオシャレ飛行機ナンバー1は、「イギリス ヴァージン」で

[T526] 8月10日 プーケットのお天気

今日のプーケットのお天気は       晴れ外を見てびっくり昨日まで吹いていた風がぴったりやんでいましたしかも青空が見えています。こんな爽やかな空は久しぶりに見たような気がしますこのお天気が続くといいですね...
トラックバックURL
http://kohtaoweather.blog67.fc2.com/tb.php/438-84240afa
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

8月9日(木)のタオ島

カテゴリ : タオ島の天気
今日のタオ島の天気は雨時々曇り時々豪雨
風も強く肌寒さも感じます。
船も非常に揺れました。
雨もなかなか止みません。

お盆の天気が心配です。
テルテル坊主でも作って晴れてくれることを祈ります。



0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

4件のトラックバック

[T529] 2007年8月13日(月) サムイ島の天気

お盆真っ盛りの13日…みなさんお休みですか???もちろん私は、朝6時からお仕事昨日の夜は、メールの返信や、今日の準備に追われて、オフィスを出たのは、23時を過ぎた頃…これって・・・・ちょっとOL

[T528] 2007年8月11日(土) サムイ島の天気

日本のお休み事情が若干読めた気がします昨日まで、一日に返していたメールの件数 20~30件…だから来てたメールが60件以上(ツアー部門含む)なのに!!!!!今日は、12件…ウチ私が返したもの6件昨日

[T527] 2007年8月10日(金) サムイ島の天気

はい、8月も10日。そろそろお盆旅行の為に日本を出発される方も多いのでは??旅行いいな~とか、ふざけた事言い出しますが、理由は、飛行機大好きオシャレ飛行機ナンバー1は、「イギリス ヴァージン」で

[T526] 8月10日 プーケットのお天気

今日のプーケットのお天気は       晴れ外を見てびっくり昨日まで吹いていた風がぴったりやんでいましたしかも青空が見えています。こんな爽やかな空は久しぶりに見たような気がしますこのお天気が続くといいですね...
トラックバックURL
http://kohtaoweather.blog67.fc2.com/tb.php/438-84240afa
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別過去の天気

タオ島衛星写真

