タオ島の写真集 - タオ島ダイビングログ  ]  
タオ島ほうぼう屋タオ島アジアダイバーズ

タオ島(タイ)お天気ブログ

タイ、タオ島のお天気情報。現地より現在のお天気を毎日アップ。その他、タオ島で食べられる季節のフルーツ、タオ島の夜空、タオ島で見れる星座など、タオ島在住の日本人がお伝えします。

タオ島天気トップ   |   アジアダイバーズ ホームページ   |   ダイビング   |   タオ島情報
タオ島 交通手配について

Entries


カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T697] 常夏の楽園 

何とな~く南の島に行きたくなって 何とな~くプーケットに来てみたら あまりにも海が綺麗だったので ダイビングを始めてみようと 思い立つ方が結構いらっしゃいます プーケットの南西に位置するカタビーチは こ~んな

[T696] ピピ カシータ

ピピにもこんなリゾートもあるんです。 ピピ・カシータはトンサイベイからビューポイントに向かう途中にあるリゾート。 ロダラム湾からも近く、50-60mほどです。 ピピホテル、バンヤンヴィラと姉妹ホテルで、 カシータ(小さな家)と言うネーミングにぴったり。 桟...

[T695] 2月17日 プーケットのお天気

今日のプーケットのお天気は    晴れときどき曇り 昨日の夜、雨が降りました 急にものすごい勢いで降りだしたのでびっくりしました。 乾季に入ってからは、ほとんど雨が降っていないので、恵みの雨です。 短い雨でしたが...
トラックバックURL
http://kohtaoweather.blog67.fc2.com/tb.php/586-8c2ec76e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

2月16日(土)|タオ島|天気

カテゴリ : タオ島の天気
今日のタオ島の天気は曇り時々晴れ

過ごしやすい1日でした!
タオ島|海|ボート|ダイビング


タオ島メーハートという地域。

船の出入りは全てココからです!

夕方になると、ダイビングのボートがココに集まり、1夜を明かします。

そして、また次の日にダイビングへ!

そう。ココは、ボートの憩いの場

メーハート

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

3件のトラックバック

[T697] 常夏の楽園 

何とな~く南の島に行きたくなって 何とな~くプーケットに来てみたら あまりにも海が綺麗だったので ダイビングを始めてみようと 思い立つ方が結構いらっしゃいます プーケットの南西に位置するカタビーチは こ~んな

[T696] ピピ カシータ

ピピにもこんなリゾートもあるんです。 ピピ・カシータはトンサイベイからビューポイントに向かう途中にあるリゾート。 ロダラム湾からも近く、50-60mほどです。 ピピホテル、バンヤンヴィラと姉妹ホテルで、 カシータ(小さな家)と言うネーミングにぴったり。 桟...

[T695] 2月17日 プーケットのお天気

今日のプーケットのお天気は    晴れときどき曇り 昨日の夜、雨が降りました 急にものすごい勢いで降りだしたのでびっくりしました。 乾季に入ってからは、ほとんど雨が降っていないので、恵みの雨です。 短い雨でしたが...
トラックバックURL
http://kohtaoweather.blog67.fc2.com/tb.php/586-8c2ec76e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別過去の天気

タオ島衛星写真

