タオ島の写真集 - タオ島ダイビングログ  ]  
タオ島ほうぼう屋タオ島アジアダイバーズ

タオ島(タイ)お天気ブログ

タイ、タオ島のお天気情報。現地より現在のお天気を毎日アップ。その他、タオ島で食べられる季節のフルーツ、タオ島の夜空、タオ島で見れる星座など、タオ島在住の日本人がお伝えします。

タオ島天気トップ   |   アジアダイバーズ ホームページ   |   ダイビング   |   タオ島情報
タオ島 交通手配について

Entries


カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

[C78]

お返事ありがとうございます。
やっぱり雨が多いのですね…。
質問ばかりですいませんが
ちなみに気温、水温はどんな感じですか?
ウエットを無しで海は寒い?
Tシャツ一枚で夜も過ごせる感じですかね?
  • 2008-09-29 10:47
  • 投稿者 : りょう
  • URL
  • 編集

[C75]

12月頃は雨期に入るので天候はあまりきたい出来ないと思います、12月ならプーケット側がシーズンなので天気がいいですよ♪
  • 2008-09-26 14:35
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C74] はじめまして

こんにちは
ブログ楽しみに見させてもらってます。

3年くらい前の7月、
タオ島の東北の湾みたいな所でシュノーケルを満喫しました。
シュノーケル目的で今年の12月頃にまた行こうと思っているんですが
気候的にはどんな感じですか?
水着でシュノーケルは寒いですかね?
過去ブログを見ても判断がつきかねたので…教えて下さいませ。
  • 2008-09-21 15:22
  • 投稿者 : りょう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T862] 9月23日 プーケットのお天気

今日のプーケットのお天気は            晴れ ここのところ、お天気続きで嬉しいですね 今日も爽やかなプーケットです。 日本は連休のようですね。 皆さん楽しい休日をお過ごし下さい ほうぼう屋におまかせ...

[T860] 9月21日 プーケットのお天気

今日のプーケットのお天気は            晴れ 空は青く、陽も射しています 上空は、白い雲が早いスピードで流れています いつ雲って、いつスコールが降るか分からないお天気なので、 出かけるときは要注意です 外...

[T858] プーケット ウォーク アンド ラン 2008

さわやかなプーケットで一汗かきたい人! 昨年に引き続き、プーケットウォークランが開催されます。 大会は10月12日。ちょうど体育の日です...
トラックバックURL
http://kohtaoweather.blog67.fc2.com/tb.php/788-50544caa
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

9月20日(土)|タイ|タオ島|犬

カテゴリ : タオ島の天気
サワディーカ

今日は朝からいいお天気です

タイ|タオ島|犬

タイとゆうか、タオ島ではものものすごくが多いいです

しかも何故かプードルが多く皆放し飼い・・・・

でも大体の犬達はいい子ばかり、なんていうかマナーを知っています
(多分人間が怖いだけかも)

そんな可愛い犬達も野良が多いため毒エサをまく家も多く、放し飼いだからしょうがないとはいえ

それを食べちゃう飼い犬もいり、身近に亡くなっちゃった犬を見ると涙が出てきます・・・・

3件のコメント

[C78]

お返事ありがとうございます。
やっぱり雨が多いのですね…。
質問ばかりですいませんが
ちなみに気温、水温はどんな感じですか?
ウエットを無しで海は寒い?
Tシャツ一枚で夜も過ごせる感じですかね?
  • 2008-09-29 10:47
  • 投稿者 : りょう
  • URL
  • 編集

[C75]

12月頃は雨期に入るので天候はあまりきたい出来ないと思います、12月ならプーケット側がシーズンなので天気がいいですよ♪
  • 2008-09-26 14:35
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C74] はじめまして

こんにちは
ブログ楽しみに見させてもらってます。

3年くらい前の7月、
タオ島の東北の湾みたいな所でシュノーケルを満喫しました。
シュノーケル目的で今年の12月頃にまた行こうと思っているんですが
気候的にはどんな感じですか?
水着でシュノーケルは寒いですかね?
過去ブログを見ても判断がつきかねたので…教えて下さいませ。
  • 2008-09-21 15:22
  • 投稿者 : りょう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

3件のトラックバック

[T862] 9月23日 プーケットのお天気

今日のプーケットのお天気は            晴れ ここのところ、お天気続きで嬉しいですね 今日も爽やかなプーケットです。 日本は連休のようですね。 皆さん楽しい休日をお過ごし下さい ほうぼう屋におまかせ...

[T860] 9月21日 プーケットのお天気

今日のプーケットのお天気は            晴れ 空は青く、陽も射しています 上空は、白い雲が早いスピードで流れています いつ雲って、いつスコールが降るか分からないお天気なので、 出かけるときは要注意です 外...

[T858] プーケット ウォーク アンド ラン 2008

さわやかなプーケットで一汗かきたい人! 昨年に引き続き、プーケットウォークランが開催されます。 大会は10月12日。ちょうど体育の日です...
トラックバックURL
http://kohtaoweather.blog67.fc2.com/tb.php/788-50544caa
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別過去の天気

タオ島衛星写真

