fc2ブログ
タオ島の写真集 - タオ島ダイビングログ  ]  
タオ島ほうぼう屋タオ島アジアダイバーズ

タオ島(タイ)お天気ブログ

タイ、タオ島のお天気情報。現地より現在のお天気を毎日アップ。その他、タオ島で食べられる季節のフルーツ、タオ島の夜空、タオ島で見れる星座など、タオ島在住の日本人がお伝えします。

タオ島天気トップ   |   アジアダイバーズ ホームページ   |   ダイビング   |   タオ島情報
タオ島 交通手配について

Entries

2008年12月31日(水) タオ島の天気

カテゴリ : タオ島の天気
2008年最終日タオ島天気は・・・のち曇り

みなさま、今年はどんな1年だったでしょうか

どんな1年だったにせよ、今宵はパーっと盛り上がりましょう

アジアダイバーズでも、スタッフみんなで年越しパーティーです

タイ・タオ島・天気・アジアダイバーズ・パーティー

タイ人スタッフが腕によりをかけておいしいご飯を作ってくれ、

みんなでプレゼントを持ち寄って交換したり、

なぜかカラオケセットまで用意されて大盛り上がり

ビーチでは花火も上がりましたよ

明日はみんな二日酔いかな

タイ・タオ島・天気・花火

今年一年のご愛顧、誠にありがとうございました

みなさまもよいお年を~

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kohtaoweather.blog67.fc2.com/tb.php/866-95463a8a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

最新記事

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別過去の天気

タオ島衛星写真